バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

バカ報告とありがた財形

ご無沙汰しております!

スロットやめたい主婦でやめるために始めたblogでーす🙆

この間まで回数へったよーとか言ってましたが、また行ってしまったので、もうblogやめようかなぁ😢

どうせ行っちゃうしなぁと心の葛藤があったのですよ😢😢

でも、こうなることも予想して、blogプロお金払ってます🙆

1年は頑張らねば🤣

 

そうなのです、毎度毎度なことで行ってしまったのですよねー。我慢できたのは3週間でした。

 

自分も皆さんも予想できること、これが依存症!

それでも、貯金ができているのはやっぱり財形貯金と保険なのだと思います。

 

財形、いりますよ👍なんて素晴らしい。

給料から天引き、手元になく貯金は私たちにはありがたいものです。知らない間に100万円(年月はかかりますが)本当に😢😢感謝

保険は、無用なものをと言われますが、子供のための学資保険。普通にためられない私たちにはこれが一番の方法だと思います。

6年生までに300万円。

子供手当てありがとうございます😣これがなくなったら...怖いけどとりあえず今は考えません。

 

バカをしてても、とりあえず生活してます☺️

本当にバカだから、遊ぶことも忘れません!

今年の夏休みどこ行こうかぁ。

今はそれに必死。

あーちゃんはユーチューブの人たちがいったプールに行きたいそう。

母と父は体力勝負です。

 

楽しみながら、本当はバカ報告はしたくないけど、頑張ります。